スカルさんの気まぐれプログ

気が向いたら書いていく

ボークスFSSシリーズ展を見、耳かきを体験してきました

皆さんどうもこんにちは、スカルーデイズ です

今回は3月31日〜4月13日まで開催されているボークスFSSシリーズ展を見に行き、癒しの崇高へ至る為耳かきを体験してきました

いつも唐突すぎるなと思う方もいますが今回はそれほど唐突では無いのですよ

それはおいおい説明するとして動向をば

 

今日の始まりはラウンド1でボウリングです

f:id:huuzinnsyounenn:20240407163903j:imagef:id:huuzinnsyounenn:20240407163911j:image

ちょっとまてぃ!

と思う方も居ますが実は今日──

夜勤明けです

というわけで体はとにかく睡眠を求めているわけでして、されど快活で眠れるスペースは開いてないのでボウリングをしているところさんです

3ヶ月ぶりのボウリング兼睡眠不足も相まってあまりいいスコアは稼げなかったですね…やはり睡眠は大事

4ゲームで切り上げた後快活で1時間30分眠って9時当たりの新快速に乗って大阪へ

とまぁここまで何も食べてないわけなのでここで朝食

f:id:huuzinnsyounenn:20240407164357j:image

ここのホットサンドとアップルパイめちゃうま

10時まで時間を潰した後リンツでチョコを補給して実は三宮でも買ってるいざなんば駅

なんば駅を降りて私のオタクという名の崇高を高めてくれたオタロードへ到着…したのはいいのですがボークス開店までまだ時間がある為そこら辺を散策した後いざボークスの四階へ

f:id:huuzinnsyounenn:20240407164813j:image

やべぇ、めっちゃ興奮してきた

かくいう私は劇場版ファイブスター物語ナイト•オブ・ゴールドがバスター砲を撃つシーンで見惚れた結果原作を全巻購入し、ボークスで発売されているバッシュ・ザ・ブラックナイトA•トールS.S.I.クバルカンシードフリーダムの影響でL.E.D.ミラージュのプラモを購入し塗料を買い集めているところでして─今回のFSSシリーズ展を見てこんな感じに作れるか不安になってまいりました

f:id:huuzinnsyounenn:20240407165856j:image

ちなみに私が買ったのは1/144のほう(写真下の棚)です

f:id:huuzinnsyounenn:20240407165904j:image

これバスター砲、KOGはそれを半分にしたものなのでデカすぎる

f:id:huuzinnsyounenn:20240407165909j:image

ダッカス•ザ•ブラックナイト…美しい

f:id:huuzinnsyounenn:20240407165921j:image

隣にクソデカヤクトミラージュがいるんですが…奥の方にさらにクソデカヤクトミラージュがいます…マジで

それはともかく他にも撮りたいものがありましたが一部撮影禁止な棚もありましたので残念と思いつつも最終日にIMSシリーズで新しいMHが発表されるようなので楽しみすぎるのですが私は行けないのでTwitterなどで情報収集

さて、ボークス、脅威の技術力を拝んだ後は私の知見を広げる一歩、耳かきを体験してきます

と言っても案内が15時なのでそれまでオタロードをぶらついた後耳かき屋八雲へ

今回は音叉も体験できる70分コースにしましたが…

気持ちええんじゃ‼︎

やっぱりASMRのような擬似的な物よりもリアルが1番気持ちがいいことが証明されました

耳かきの他に首のマッサージや背中のマッサージやハンドマッサージもされましたがもうね、肩が馬鹿軽い、ジョジョの奇妙な冒険第4部ダイヤモンドは砕けないで仗助と億泰がトニオのレストランで食事をしている際、モッツァレラチーズとトマトのサラダを食べた億泰が制服を脱いで背中を掻いて肉が抉れて見えるほどのソフトボール級の垢がボロボロ出た後に肩が軽くなった感じ

初めてマッサージを受けた物ですからあまりの気持ちよさに足がもう産まれたての子鹿のようになってる…肩はめちゃんこ軽いのに

とまぁ癒しの崇高へと辿り着いたわけですが…

もう一度行きたいぜ‼︎

やはり耳かきは膝枕が至高や

てなわけで音叉含めて70分があっという間に過ぎてしまいましたまるでキング•クリムゾンを受けた気分で気持ちいいという結果だけが残った

20時からの配信に向けて家帰ったら軽く眠ろうと思うのですが…これ下手したら開始時間過ぎてそう

過ぎてしまったらごめんなさい

さて、今回のプログはここまでです

今回でさらに耳かきの虜になってしまい、次回もまた行きたいと思ってしまうところさんです

それでは、ここまで読んでくださりありがとうございます

f:id:huuzinnsyounenn:20240407172843j:image

何これ