スカルさんの気まぐれプログ

気が向いたら書いていく

第三回関東遠征[薪をくべよ、燃え盛っている全てに] 2日目

皆さんどうもこんにちは、スカルーデイズ です

今回もホテルで編集を終え無事に更新したところです

さて、今年もやってきたARMOR祭、着替えて電車に乗ってバスに乗って祭りの場所であるユニオンへ移動し本来の私は変貌します

f:id:huuzinnsyounenn:20231104185742j:image

FATALITY…

今回もジェダイ•ファイレクシアンですが新ファイレクシアが敗北して半年、フォースと心臓の代わりに埋め込んだワームとぐろエンジンでなんとか肉体を保ててますが右腕が朽ちてしまったので義手となってますちなみにしっかりとメイクしてます

ちなみに裏話ですがこの義手、ギプスをパテで穴埋めしてスプレーで塗装した感じとなっています

実は塗装する際に風呂場でやった結果親に怒られました

 

さて、今回も色々な店や美味いもん、そして楽しいゲームがメジロ推しですがまず言わせてください

朝めっちゃ腹痛かった

なぜが腹痛が連続して第一ゲームと第二ゲームに参加できなかったのが悔しい

その後初めて近接戦に参加したのですがこれがすごく面白いんよ

相手の動きを読んでいかに防ぎ、自分の得物を当てれるかという読みの連続で超楽しいです

来年は近接戦メインで行こうかな

 

さて、今回もサバゲーマーの装備は多種多様となっており

f:id:huuzinnsyounenn:20231104185807j:image

仮面ライダー1号とV3とシャイダー

f:id:huuzinnsyounenn:20231104185825j:image

ベイ太郎とダンボー

f:id:huuzinnsyounenn:20231104185840j:image

シンボリルドルフトウカイテイオー

f:id:huuzinnsyounenn:20231104185859j:image

斉藤不老不死

f:id:huuzinnsyounenn:20231104185915j:image

ゲッターロボ

f:id:huuzinnsyounenn:20231104185939j:image

スカウトトルーパー

f:id:huuzinnsyounenn:20231104185959j:image

C4-621[レイヴン]

 

などもう他にも紹介したいものはわんさかとなってますがほかは別でまとめておきます今回も疲れた

f:id:huuzinnsyounenn:20231104190013j:image

こちら主催のモエガミさん

f:id:huuzinnsyounenn:20231104190028j:image

相談所にあった装備を構えさせてもらいました

 

色々(イアホンの片方が消えた)ありましたけど今日はとにかく暑かったです

暑くて暑くてホシノが溶けちゃいました…はひとまず置いといてとにかく暑くて特に義手は蒸れっ蒸れです

f:id:huuzinnsyounenn:20231104190105j:image
f:id:huuzinnsyounenn:20231104190052j:image
f:id:huuzinnsyounenn:20231104190109j:image

こちら皆さんが展示しているプラモなどです

ちなみに私は間に合いませんでした…申し訳ございません

 

さて、楽しかったARMOR祭も終わっても帰るまでが関東遠征です

明日は帰るだけですが軽く観光とかしたいですね

それでは皆さん、おやすみなさい

ちなみになくしたイアホンは見つかりました