スカルさんの気まぐれプログ

気が向いたら書いていく

サバゲー劇場フェスに参加しました

皆さんどうも、スカルーデイズ です

今回は4月30日にミサキサバゲーで開催された湖空雄大さん主催のサバゲー劇場フェスに参加した記録です

 

朝は四時に癒月ちょこ先生の歌声に目覚めて軽く朝食をとって5ヶ月ぶりに髭を剃って歯を磨いていざ出陣し、2時間電車に揺られ心をMERAMERAたぎらせながら多奈川駅に着いて送迎バスに乗り─

ん?

f:id:huuzinnsyounenn:20230430065755j:image

しまりました…このままでは送迎バスに間に合わ─ないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ‼︎

 

土山暮らしで此処まで土山が憎い!と思ったことはあまりないが多分今日が初めてかも

これ間に合わねぇな…まぁ歩けばいいか

f:id:huuzinnsyounenn:20230430080348j:image

うむ、間に合わん!

 

ひとまず9分ほど歩いて到着

f:id:huuzinnsyounenn:20230430102020j:image

疲れた

 

今回はジェダイ•フォイレクシアン…なのですがエリシュ•ノーン様が起こした侵攻にて敗北したせいで肉体が朽ち始めておりまして、

f:id:huuzinnsyounenn:20230430102051j:image

こんなふうになっちゃったよ…

一生怨むからなエリシュ•ノーン

あ、不機嫌そうなのは寝不足っす

ちなみに朽ち果てるのをフォースでなんとか抑えている設定です

 

f:id:huuzinnsyounenn:20230430102141j:image

なので基本はマスクつけてます

これで心スッキリだ

 

f:id:huuzinnsyounenn:20230430171547j:image

こちら主催者の湖空雄大さんとみのりんごさん

 

午前は筋トレメディックを表裏やってからドミネをワンゲーム。

今回ゲーム内容に関して写真を撮るのを忘れた為言葉で説明すると

撃たれたらメディックと一緒に筋トレです

これのおかげで下半身がパンッパンですよパンッパン

明日の仕事が辛い

 

ドミネはこれを見ている人はFPSとかやってる事を想定して端折るとしてそこからお昼休みと抽選

 

f:id:huuzinnsyounenn:20230430171524j:image

クラウンモデルのコルトパイソンが当たりました

いいセンスだ


f:id:huuzinnsyounenn:20230430171527j:image

そして今日の昼食

ハンバーガーはボリューミーでリブも骨までしゃぶりつくはしなかったけど とても美味かったです

 

さて、午後からちょっとしたゲームが開催されたのですが…実は私、そのゲームをした時の記憶がないんですよ。

それでいつツイートしたのかわからないのですがそのゲームの内容についての動画を私がツイートしてたのでこちらをどうぞ

https://twitter.com/huuzinnsyounenn/status/1652581143156490241?s=46&t=WLsTUc3Z8DnqhRVp-psA4w

 

そして最後は多く死んだチームが勝ちの地獄のカウンター戦や部位ヒットなどをして今回のイベントは終了しました

部位ヒットに関しては当たった部位、装備が使用不可になりヘッドショットを受けたら復活拠点まで戻り、胴体ヒットは10秒動けなくなる物でした

 

さて、ざっくばらんに今回のイベントについて話して行きましたが

湖空雄大さん

チャンネル登録者2000人

おめでとうございます‼︎

 

これからも応援しております

 

ちなみに撮った写真に関しては別で投稿するのでよろしくお願いします

それでは改めまして

参加した皆さん、そしてスタッフさん、お疲れ様です‼︎

 

次のイベントも参加する予定ですのでよろしくお願いします