スカルさんの気まぐれプログ

気が向いたら書いていく

第二回関東遠征[ちょっくらユニコーンガンダム拝んでくる]/最終日

皆さんどうもこんにちは、スカルーデイズです

ネタバレすることになりますが無事家に帰って編集を終えて投稿したところです。

 

朝8時に起きたところであおぎり高校の動画見ながら身支度と軽い朝食を済ませてチェックアウト。

 

かえりの新幹線まで時間があるので一度行ってみたかったところへ行くために高田馬場駅

 

この駅名だけでお察しの方もいますがそうです、

 

晴れる屋です

f:id:huuzinnsyounenn:20221106110404j:image

縦で撮ったからなんか横になるな…

それもトーナメント東京の晴れる屋だからこそ一回行ってみたかった

広さは大阪ほどか?と思ったが決勝用の席などもありさらにタルキール覇王潭も売ってた。フェチランが出てくるパックといえばタルキール覇王潭がでかいのでとりあえず2パック購入

 

高田馬場駅から東京へ向かい新幹線に乗るのが13時半なので会社への土産を買った後

THE BEAT DINERでベーコンチーズバーガーを

f:id:huuzinnsyounenn:20221106130727j:image

こういうTHEアメリカンバーガーはめちゃ好き

 

それにしても東京は東京で大阪とは違う感覚を味わえてよかったと思う。前回の関東遠征では帰りの新幹線に乗るために東京駅に向かうだけだったので今回の遠征は心置きなく東京を楽しめたと思う。

特に今回の遠征…とは関係なしに私のVTuber愛が返り咲いたと思う。

ありがとうあおぎり高校‼︎

ありがとう音霊魂子‼︎ラーメン美味かったです

ありがとう山黒音玄‼︎よく眠れました

ありがとう大代真白‼︎

ありがとう栗駒こまる‼︎下ネタ嫌いだけどこの2人の下ネタは許せる

ありがとう石狩あかり‼︎もっとイタズラ見せて

ありがとう千代浦蝶美‼︎

ありがとう我部りえる‼︎

 

そしてそのグッズを買えなかった

私が憎い‼︎

 

…落ち着いたところで新幹線に乗り込みますが

グリーン車です

f:id:huuzinnsyounenn:20221106132357j:image

前回の関東遠征の帰りの新幹線は自由席だったのでめちゃ辛かった。なのでその犯罪を反省を生かして指定席を、それもグリーン車を予約しました

中はなんか凄い、普通車や指定席とは比べ物にならないくらい豪華でゆったり出来てこの3日間へのご褒美を感じる

 

13時半に東京から新神戸へ約3時間くらいの旅が始まった。東京から離れる瞬間なんか懐かしい感覚に襲われるのは私だけだろうか。また来年も東京観光したいと胸の内に秘める。貯金しなきゃ

 

山黒音黒のASMRを聴きながら(ここずっとこれしか聴いてないような気がする)木村焼き(元祖とか言ってあんまし美味しくない)を食いつつ今遠征の反省とかを…

今回の遠征の反省点は3日連続半袖のTシャツ一枚だったことでしょうか。

ブルゾンがあったかいのを理由…というか荷物を搬送する時点で上は半袖のTシャツしか入れてなかったので夜とかめちゃ寒かった。特に夜行バスでは冷房?が効いてるのか肌寒くてあんまり眠れない要因の一つでもあったので長袖のTシャツを何枚か買う予定(ずっと半袖のTシャツしか買ってなかったので今回で身に染みた)

 

16時頃、新神戸に到着

といった感じですが特に何かあるわけでは無いのでそのまま帰りの電車に乗り換え、

 

17時半頃、自宅へ到着

しました

 

今回の遠征で買った物などを紹介したいのですが明日の仕事を確認したら早く起きなければならないので今回はここまでに

 

 

これにて、

第二回関東遠征

[ちょっくらユニコーンガンダム拝んでくる]

を終了します‼︎

 

3日間連続で見てくださりありがとうございます

第三回関東遠征もよろしくお願いします